プロフィール

R・セガール

Author:R・セガール
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

the Naked Moon
覚え書き。 美少女ゲームについての話題など。 http://kizunajigoku.web.fc2.com/ のコンテンツとして使用中。 田舎が舞台のゲームを特に好む。

秋風に舞うコンフェティ
etudeさんの新作、『秋風に舞うコンフェティ』の発売が近付いてきていまして、
情報公開も進み、あとは体験版のリリースを待つばかりという状況ですね。
同ブランドの前作『そして明日の世界より――』は美しすぎる背景CGと話によくマッチした音楽とで
私の心をつかんだ名作田舎ゲー。
今作は田舎ゲーではないようですけども、公開されているCGは非常にハイクオリティで
かなり期待している一本です。
ところで、先日公開された舞台紹介のコーナーの商店街、あれはどうみても我がホームタウン、
川口駅前をモチーフにしていますね。
自分が住んでいるところがちょこっとでもモデルになっているというのは嬉しいものですね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/13 20:52] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/03 11:34] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/01 17:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kizunajigoku.blog44.fc2.com/tb.php/61-dcd3bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

