プロフィール

R・セガール

Author:R・セガール
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

the Naked Moon
覚え書き。 美少女ゲームについての話題など。 http://kizunajigoku.web.fc2.com/ のコンテンツとして使用中。 田舎が舞台のゲームを特に好む。

Rita's Hour14
先日急遽発表された、Rita's Hour14。
4月に開催される、Ritaさんのソロライブです。
先行販売に応募、見事当選したのはいいものの、
チケットを引き取ってみたら整理番号200番というちょっと微妙な数字。
まあDuoは横ハバのある会場だし、フロアにそびえる柱より前なら
ちゃんとステージの様子も見られるとは思いますが。
そして、明日からはセイリオス02の応募が開始に。
セイリオスの抽選は、今のところ1勝1敗。
今回は前回、前々回より日程が多いので多少は当たりやすくなっているはすですが、
果たしてどうなることやら。

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kizunajigoku.blog44.fc2.com/tb.php/58-4ac1a933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

