FC2ブログ
プロフィール

R・セガール

Author:R・セガール
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

the Naked Moon
覚え書き。 美少女ゲームについての話題など。 http://kizunajigoku.web.fc2.com/ のコンテンツとして使用中。 田舎が舞台のゲームを特に好む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ボクの手の中の楽園』
キャラメルBOXさんの新作、『ボクの手の中の楽園』の発売が近付いて参りました。
体験版をやった限りでは、世界観やキャラクターはまったくに通っていないんですが、
『あえかなる世界の終わりに』に近い雰囲気を感じました。
相変わらずの長めな体験版でしたが、続きが気になるヒキでした。
そういえば、キャラメルBOX作品を買うようになったのは、
『めぐり、ひとひら。』の超長い体験版が印象的だったからだということを思い出しました。
原画のクロサキさんですが、『アリスマチック』の頃よりキャッチーになっている印象。
予約はまだしていないので、早いとこショップに行かないと。
あと、応援バナーも貼ってみました。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kizunajigoku.blog44.fc2.com/tb.php/50-3b5df92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。