FC2ブログ
プロフィール

R・セガール

Author:R・セガール
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

the Naked Moon
覚え書き。 美少女ゲームについての話題など。 http://kizunajigoku.web.fc2.com/ のコンテンツとして使用中。 田舎が舞台のゲームを特に好む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Like a Butler』デモ公開、『恋文ロマンチカ』メインキャスト公開
AXLさんの新作、『Like a Butler』のデモが公開されました。
テーマ曲のボーカルは茶太さん。
軽快でポップな曲ですね。
映像のほうもテンポが良く、随所にSDキャラが入って楽しげな感じ。
ここ数作、安定したクオリティを保っているブランドだけに、期待できそうです。
キャストも公開されたし、あとは体験版を待つばかり。
あ、WEBラジオも始まるみたいですね。
最近毎回聴いているWEBラジオの数が増えてしまって大変なんですが、
有栖川みや美さんは最近ちょっと注目している声優さんなので
聴かないわけにはいかないでしょう。

それから、オーディションが行われていた『恋文ロマンチカ』のメインキャストも発表に。
桔梗 桃井いちご
ヴァージニア suine
みつ 奥山 歩
ライカ ひなぎ 藍
吟情 木野原さやか (敬称略)
で決定だそうで。
桃井いちごさんは確かにわからなかったなぁ。
オフィシャルサイトと同じことを言うようですが、声優さんってすごい。
知ってから聞くと、ハニカミのクレアなんかに近い感じなのはわかりましたが。
二人ほど知らない声優さんがいますが、新人さんなんでしょうか。

さて、2月はたぶん『Like a Butler』一本でしょうかねぇ。
なにせ、コンシューマのほうが大変なことになっているので。
というか、2月から3月にかけてはある意味地獄のようなスケジュールですよ。
ソフトの購入資金も大変ですが、プレイ時間も大変なことになりそう。
コンシューマで積みげーってのはあんまり経験がないんですが、
今回ばかりは厳しいかも。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kizunajigoku.blog44.fc2.com/tb.php/46-8d0c8878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。