FC2ブログ
プロフィール

R・セガール

Author:R・セガール
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

the Naked Moon
覚え書き。 美少女ゲームについての話題など。 http://kizunajigoku.web.fc2.com/ のコンテンツとして使用中。 田舎が舞台のゲームを特に好む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケの思い出&戦利品
コミケが終わってはや一週間。
ごたごたしたせいで、ようやく戦利品の検分が終わったかな、というところ。

今年のコミケで一番の目玉だったのがGalge.comラジオの公開録音。
声優の金田まひるさんと倉田まりやさんがパーソナリティを務めるWEBラジオです。
先着で参加整理券を配布、とのことなので初日は始発で並びました。
結構きわどいタイミングでゲットすることができ、ラッキーでした。
広いブースではなかったのでかなり窮屈ではありましたが、
トークは面白かったので良かったです。
コミケ会場での公開録音ながら、スタジオ収録時に劣らぬクオリティだったと思いました。
冬コミで見たぷらてぃあ放送局の民安ともえさんも見事でしたけど、
倉田さんも堂々たるものだったと思います。
あと、真まひる朕は思ったよりでかかった。
ねこねこソフトの部長といい勝負でしょうか。

そのほか、企業ブースでは『さくらシュトラッセ』FDの『さくらんぼシュトラッセ』、
ある意味お布施としてAXLソフトグッズセットを買ったほかは
ほとんどCDしか買ってません。
まずはOVERDRIVEブース。
『Radio d2b』
『d2b Live Bootleg "d2bGIGs~Live at 0503~"』の二枚。
lightブースでは
『light Vocal Collection Ⅲ』、
ラッセルブースで
『SALUTE!』(ライアーソフトボーカルコレクション)
propellerブースで
『Wonderful after/Crouching Tiger』。
『さくらんぼシュトラッセ』も、半分は同梱のCDが目的でしたし。
上記の公開録音の整理券のために買ったのもCDでしたね。
音楽CDについては、どれもまだ聞き込んでいないので感想はおいおい。
今のところ満足度ナンバーワンは『SALUTE!』。
満足度ワーストワンは……まあ秘密ということで。
気に入ったCDは何十回もループさせて聞く性質なので、
これだけいっぺんに増えると聞くのが大変です。
外出時に持ち歩くCDキャリアーも、現在の24枚入りから
もっと大容量のものに新調しなくてはならないみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kizunajigoku.blog44.fc2.com/tb.php/26-ae112767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。