プロフィール

R・セガール

Author:R・セガール
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

the Naked Moon
覚え書き。 美少女ゲームについての話題など。 http://kizunajigoku.web.fc2.com/ のコンテンツとして使用中。 田舎が舞台のゲームを特に好む。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入計画
そろそろ月末が近づいてきました。
月末の金曜日といえば、言うまでも無くエロゲですよね。
そんなわけで、購入検討なんかを。

とはいえ、今月はちょっと微妙。
「残暑お見舞い申し上げます。~君と過ごしたあの日と今と~」めろめろキュート
設定などは心惹かれるのですが、キャラの味付けや
背景CGの塗りがちょっと好みではないというか。
加えて、今月はほかにも出費があったりして厳しいし。
世界樹2も欲しいなぁ。
世間はTH2ADの話題で持ちきりですが、
私としては少々寂しい月末になりそうです。

田舎ゲースキーとしては、3月が本番でしょう。
田舎ものといえばこの人、といっても差し支えない
田舎ゲーの大本命、北側寒囲氏による新作がなんと2本。
「こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~」ブルームバンドル
「Princess Frontier」AXL
迷わずライター買いです。
個人的に、いままで北側氏に外れは無かったので今回も大丈夫でしょう。
北側氏、北国が舞台のものは以前にも「雪桜」で執筆されていますが、
中世ヨーロッパ的なファンタジーものというのは初めてなはず。
Princess Frontier、どんな出来になっているのか楽しみです。
3月はこれに加えて延期になった「かみぱに!」も控えています。
2chでは度重なる延期からクオリティを不安視する意見も出ていますが
(というか既に地雷認定されまくりなんですが)、
製作者はビッグネームだし設定や絵は好みなんですよねぇ。
難しい。
スポンサーサイト

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kizunajigoku.blog44.fc2.com/tb.php/16-a7a83ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。